※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
その他の疑問

プレミアムウォーターからロッカの浄水型ウォーターサーバーに変更しよ…

プレミアムウォーターからロッカの浄水型ウォーターサーバーに変更しようと思ったのに、まさかの去年更新してて解約料1万5千円?かかるって😱😱
しかもロッカのホームページに解約料キャッシュバックって書いてあったからラッキーって思ったらプレミアムウォーターからは無理らしい…同じメーカーなんだからさぁ!って思ったけどね😩

まぁー直ぐにって訳じゃあないから良いんだけど、、固定費をなるべく押さえたくって、、、皆さんならどうしますか?一先ず後2年くらいプレミアムウォーター使うか、それとも他のメーカーで解約料キッシュバックしてもらって月々3.300円にするか🤔

コメント

ぼんぼん🍑

年末に、プレミアムウォーターから乗り換えで、浄水型のサーバーにしました!
キャッシュバックしてもらって、月2800円くらいで使ってます!

固定費抑えたいですよね🥲

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

えええ❓本当ですか❓😱😱問い合わせたらキャッシュバック出来ませんって言われました…🤔電話して聞いてみようかな😩

• 4月22日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

あ、分かりづらくてすみません。
    ロッカというやつではないです🙏

うちは、フレシャスにしました!
    プレミアムウォーター結構水代が高かったので、浄水型に替えました!

• 4月22日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

あっ‼️申し訳ないです😖
    そうなんですね〜

やはり高いですよね🤔

• 4月23日