※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴデュプロの基本ブロックだけでも1歳11ヶ月の子供が楽しめますか?特殊なブロックが必要でしょうか?アドバイスをお願いします。

レゴデュプロについて質問です。

基本ブロックがたくさん入ったアイデアボックスけだけでも楽しめますか?(収納ボックスは不要)
特殊なブロック(滑り台とかドアとか)がないと楽しく遊べないでしょうか。
子供は1歳11ヶ月です。

こんな部品があった方がいいよーとか、最初は四角いブロックを重ねるだけだよ、などアドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

デュプロの数遊びトレインがありますが、汽車の荷台部分に四角いブロックこれでもか!ってくらい繋げて高く積んで走らせて遊んでました😊
今2歳半ですがうちはまだドアとかはそこまでうまく活用できてない感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    数遊びトレイン素敵ですよね✨
    ちなみに四角いブロックだけでは遊ばないですか?
    うちもトレインにするか、ブロックたくさんにするか悩んでます💦

• 4月22日