※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母の日に今治のスリッパをあげようと思っています!父も母もペラペラのボ…

母の日に今治のスリッパをあげようと思っています!
父も母もペラペラのボロボロのスリッパを履いてるのですが、予算的に【父と母にお揃いのスリッパをあげる】か【母にスリッパとスイーツをあげる】のどちらかになるのですが皆さんならどちらにしますか?
母の日なので父にはいらないかな?と思いつつ、父もペラペラスリッパなのでせっかくだからお揃いで渡そうか悩んでます😂

コメント

ままり

お揃いのスリッパを
買っておいて、
それぞれ母の日と父の日に
渡すのはどうですか?☺️

まずはお母さんに
スリッパとスイーツに一票です🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら母の日はお揃いスリッパ、父の日に二人で食べられるスイーツや良いお肉などをプレゼントします✨
お揃いであげるなら、一緒に使い始めてもらう方がなんとなく良いかなと思いました😊
毎年母の日、父の日あげているので、母の日だから母だけに!みたいな感覚が薄れてきています🤣