※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
その他の疑問

素朴な疑問ですが、私としては長年切実な悩みです( ´Д`)同じ方で解決し…

素朴な疑問ですが、私としては長年切実な悩みです( ´Д`)
同じ方で解決した方や、原因が分かれば教えて下さい。

タイツやストッキング、スキニーなどきついわけではないけどウエスト部分に何かがあると気になって仕方ないです。
サイズとしてはMでよいのにXLなどはいても気になります。
寒いのでタイツをはきたいのですが…

みなさんそうですか?

コメント

なな

デニムはローライズをはいたら良いんぢゃないですかね?(*^◯^*)
タイツ、ストッキングは、腰のとこまで折り曲げたらどうですか?^_^

• maffy

maffy

ありがとうございます(^-^)
    タイツやストッキングそうしてますが…短めニットや春先の薄着の時期に不意に見えた時が恥ずかしくて💦

• 1月24日
  • なな

なな

わたしもタイツとかはそうしてますよ👍(╹◡╹)
    キャミソールとかなら暑くないし着たらみえないんぢゃないですかね?♬

• 1月24日
  • maffy

maffy

タイツ気になりますよね(´∀`)
    今日タイツをはいて外出してしまったのでとりあえずズボンの中に入れてみます!

• 1月24日
コッシー

体質で締め付けがダメとかですか?
私は気になるとかはないのですが、下着、タイツ、靴下とかの締め付け部分が、疲れてくるとすぐかぶれて蕁麻疹みたいなのが出てしまいます。
下着は綿の締め付け少ないのにしてみたりしてますが、それでも出るときは出ちゃいます。
でもやっぱり着たいので、タイツはいつもサイズも大きめ、ゆったり履けるのがうりのやつとかを使ってます(^^;

• maffy

maffy

そうなんです(T-T)締め付けが気になり、外出時、特に食事会にタイツははけません。
    ダイエットになってちょうどいいのですが(//∇//)
    主人もまるこさんと同じく綿でないと湿疹がでたり痒みが出たりで皮膚科に行ってます。
    上手に付き合っていくしかないですかね。
    ありがとうございます。

• 1月24日