※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
お出かけ

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルで、シェラトングランデトーキ…

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルで、シェラトングランデトーキョーベイホテルに宿泊した事がある方いますか🧐??

チェックインにすごく時間がかかると口コミを見ましたが、それ以外の感想を聞きたいです😌
あと、
コンビニはありませんが、隣のホテルのコンビニに買いに行ったりできますか??

コメント

みー

コンビニではないですが小さい売店が2つほどありますよー!
子連れならビュッフェも色んな種類があっていいと思います😊

• marimi

marimi

ありがとうございます😌✨
    売店はあるのですね!よかったです😊😊
    ビュッフェも行けたら行きたいと思っています!

• 4月22日
ママリ

お泊まりディズニーでは毎回シェラトン泊まってます😊

スタッフさんもとても感じいい方ばかりだし、食事も美味しいですよ!
グランカフェのビュッフェおすすめです!
カフェトスティーナではテイクアウト出来るお弁当やケーキがあるのですが何食べても本当に美味しいですよー🤤

クラブルームに泊まると夕方からお酒飲み放題で軽食付き、朝食も無料で昼間もジュースやコーヒーお菓子が食べ放題です!
デザートも出るしクラブルームは少し高いけどコスパいいので我が家は毎回クラブルーム泊まってます🥰

ホテル内に室内遊び場もあるので最悪雨でも子供達も飽きないと思います!

他のホテルのコンビニは行けますが、1番近いコンビニだとヒルトンのローソンだと思うので若干遠いです😓
あと閉園時間前後の21時過ぎくらいからヒルトンのローソンが大行列の激混みになるので行くなら早めがオススメです💦

• marimi

marimi

とても詳しくありがとうございます🥺🙏🏻✨✨
    上の方もおっしゃってるので、ビュッフェは行きたいと思います💕

クラブルームよさそうですね!調べてみます😌✨

• 4月22日