※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を産むタイミングを占ってもらったことのある方🔮わたしは占いが好き…

子供を産むタイミングを占ってもらったことのある方🔮

わたしは占いが好きで、いろんなところに行って占ってもらっているのですが、気に入っている占いは2回くらい行ったことがあります。
そこはタロットなのですが、毎回行くたびに同じタイミングで「この時期とこの時期なら子供が授かれそう」と言ってもらっています。
(口コミ調べても基本当たったという人が多いです!)

タロットなのに毎回同じ月を引き出す?のってすごい!と思ってて言われた時期を狙って2人目妊活しようかなーと思っているのですが、同じように同じ占い師に何年か後に行った時に同じ内容を言われた経験された方いらっしゃいませんか??🥹

逆に行くたびに違うこと言われた、でも構いません!(笑)
占いはいいことしか信じませんし(笑)、私も今年度は仕事を頑張りたいので、来年度なら授かれるかも、という言葉を信じてちゃおうかなー!2回も言われたしー!と思ってます🥹(笑)

コメント

産む年齢なら当たってました🤔

ちゃー

中華街で姓名判断と誕生日で占ってもらいましたが、1人目の性別と産まれる時期が当たっていた事に何年かして気づいたので、もう一度行って2人目の性別と時期を見てもらいました!
少しズレましたが、それもほぼ当たってました!