※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

眉間にボトックス打ったことある方教えてください!施術の痛みはどうです…

眉間にボトックス打ったことある方教えてください!
施術の痛みはどうですか?ダウンタイムありましたか?
何もしなくても今一本うっすら線が入ってるんですけど、それはそのままなんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まあまあ痛いですけど我慢できるレベルです!ダウンタイムなどはありませんが、効果出るまで1週間近くかかりますよ👍 何もしなくてもある線は多分消えないと思います!

• ☆

やっぱり顔に注射だから痛いは痛いんだろうなぁと思ってました!笑 正直な感想ありがとうございます✨
    元の線消えないならあまりやっても満足しなさそうなのでやっぱりやめておこうかなぁ💦一回始めてしまうと効果なくなった時にすんなりやめれるものですかね?マツエクとかみたいに辞めれなくならないか心配なのですが😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたらカッカしてしまってて、無意識に眉間にしわ寄せてる事が多くボトックスで改善されてめっちゃ良かったんですけど、ペーパードライバーなんで、わざわざ電車乗って行くのだるいな😅となり1回きりですww

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表情じわに悩まれてるならかなり良いと思いますよ!

• 4月21日
  • ☆

ありがとうございます🙏
    私もカッカしてしまっててやばいなって最近思ってるのですが、普通の時はまだ大丈夫なので表情さえ気をつければ…とか思ったら予約取って行くのがめんどくさいです💦
    ちょっとまたの機会にしようと思います。ありがとうございました!!

• 4月21日