※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
その他の疑問

ボタン付きGPSどこに付けさせてますか?新一年生になり、ランドセルにみ…

ボタン付きGPSどこに付けさせてますか?

新一年生になり、ランドセルにみてねみまもりの3世代(助けてボタン付き)を使用してます。

ランドセルに入れっぱなしが一般的のような気がしますが、呼び出しボタンが付いてるものは入れっぱなしじゃボタンが押せないと思います。

どこに付けさせてますか?

コメント

まゆ

呼び出しボタンついているものを使わせてますが、普段使うことがないのでランドセルの内ポケット、ファスナーがあるところに入れてます!

防犯ブザーをランドセルにつけてます。

• Kk

Kk

防犯ブザーがメインな感じですね。ボタンはすぐ押したがるからランドセルのポケットの方が良さそうかな💦

ありがとうございます!

• 4月21日
りんりん

ランドセルの開けたところにみんなつけています。よっぽどのときしか押さないようにと伝えてる人が多いみたいですね。お腹痛くなったとか、困ったとき。
質問になっちゃうのですが私は昨日から届いて使用しようと思ったら開通確認中のままで起動せず。すぐに使えました?

• Kk

Kk

回答ありがとうございます!ランドセルの開けたところなんですね。
    我が家も昨日届きました。開通確認は充電ケーブルに差した状態で待ってたら、使えるようになりました🙂

• 4月21日