※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

内祝いでカタログギフト貰ったら嬉しいですか?私は選んだり注文したりす…

内祝いでカタログギフト貰ったら嬉しいですか?

私は選んだり注文したりするのが面倒で後回しにしがち→結局忘れてしまうことが多々あり、貰ってもあまり嬉しくありません💦

今回出産内祝いを選んでるんですが相手の好みが分からなかったりするのでカタログギフトはどうかなーと思いまして😣
一般的に貰って嬉しいものならカタログギフトを贈ろうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

カタログギフト嬉しいよ!

はじめてのママリ

カタログギフトあんまり嬉しくない…

R

コメントすいません。
お菓子もらっても好みのお菓子じゃなかったらな...とか考えたらカタログギフトの方が好きなの選べるのでいいかなと思います☺️

ままり

カタログ嬉しいです。
ありがちですが、内祝いでタオルなんていらない派です🤣

うちは出産内祝い、食べ物のみのカタログにしましたよ。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
今回9千円くらいのものを用意しないといけないのでお菓子やタオルにはしない予定なんですが、金額が中途半端なのでなかなか良いものがなくて😂
9千円くらいならお洒落なカタログもあったのでそれにしようかなと思いましたが、嬉しくない派も結構いるみたいなので悩みますね😂💦