※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

ルシェロの歯磨き粉って使い心地どうですか?教えてください🙇‍♀️

ルシェロの歯磨き粉って使い心地どうですか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

✩sea✩

妹が使っていたので、実家に帰った時に使われせもらってましたが、味が苦手でした💦
妹は気に入って、1年以上使ってましたよ!
インスタでも、歯科衛生士さんオススメの歯磨き粉として、出てきますよね( ・ᴗ・ )

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます!
    歯は白くなりましたか?
    買おうか迷ってて😅

• 4月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

妹は元々、そんなに汚くないので、変わらず、ですかね💦
    私が歯医者で働いているので、院長は「家で白くしたいなら、アパガードリナメルが一番オススメ!」と言っています( ・ᴗ・ )

• 4月20日
  • あかり

あかり

アパガード!ありがとうございます😊

• 4月21日

歯科でも売られていてお勧めされて使いましたが、劇的に白く変化したとは思えない。というのが正直な感想です!
使い続けたりすると変わるかもしれませんが…
セッチマというドイツ?の歯磨き粉は、何となく白くなったかも?という感じです😊

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます!
    見てみます✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

歯科助手で働いていて、私の医院でもこれ売ってて、使ってます!

歯の白さのトーンアップの効果はありませんが、着色汚れとかは綺麗に落ちます!なので、汚れがある場合は、本来の白さが戻るので、白くなったように思いますし、綺麗になった!と実感します。
一日食事をすれば、それなりに着色汚れはつくので、毎日使いたいと思います!
ただ、ホワイトニングのようなトーンアップはしないので、それを目的にするなら、そういう専門のクリニックに行った方が
いいと思います!

使い心地は、ミントのようなスカッと感はないですが、私は普通に使えます☺️

• あかり

あかり

お返事ありがとうございます😊
    コーヒーの着色汚れは落ちますかね?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓄積された頑固な汚れは、やはり歯医者でクリーニングしてもらう必要はあると思いますが、普通の着色汚れはある程度は落ちると思います☺️

何を目的にするかにもよりますが、日常的な汚れを落とすという面では、かなり有効かと思います!!

• 4月21日