※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーで寝ることはありますか?角度を浅めにしたら寝るでしょうか?

ベビービョルンのバウンサーを使っていますが、1度も寝た試しがありません。

ベビービョルンのバウンサーで寝ることありますか??角度を浅めにしたら寝るのでしょうか?

コメント

m-t

うちは4ヶ月ちょいの時に初めて寝ました🙌
10分ほどゆらゆらしてたら。
角度は2番目かな~

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!2番目の角度で寝たんですね!

• 1月24日
  • m-t

m-t

非常に下品ですが足でゆらゆらしながらテレビ見てたら寝てました…㊙

• 1月24日
ぽん

うちも本当に眠そうな時の1,2回しかバウンサーで寝なかったですよ!
基本バウンサーに乗せる時は遊んであげるようなスタンスでいます。

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!やはりあまり寝ないですよね。うちも待ってもらう時や遊ぶ感じです。

• 1月24日
ちぃ~

うちは角度浅めにしてたら知らないうちに寝てる事があります♪

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!やはり角度は浅めにした方がいいんですね!

• 1月24日
kaaaana723

うちは寝たことなかったです!
お風呂の時など少し待っててもらう時に使ってました。自分でがんがん揺らして遊んでたんで、寝るものというより遊ぶものという感じでした!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!うちの子も自分で揺らして揺れを楽しむみたいな感じです。寝ないですよね。

• 1月24日
ママリ

うちもベビービョルンですが、寝た事ありません!(笑)バウンサーで寝てくれることを期待していたのに、全然で、むしろテンション上がってびよんびよんします😭

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!私も寝ることを期待してました。揺れを楽しんじゃってるんですよね。

• 1月24日