※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
その他の疑問

すっごくどうでもいい話なのですがスタバのフードとセットのギフト券が…

すっごくどうでもいい話なのですが
スタバのフードとセットのギフト券があります!
期限が来月末までなのですが明日使おうか悩んでいます😭😂
使うとしたらメロンのフラペチーノなのですが
気になってはいますが別に飲まなくても?!という感じで、、
フードのドーナツは絶対食べたいのですが
明日じゃなくてもいいかな?いや、でもずっと明日
スタバに行く!と思っていたし、、と悩んでいます。笑
同じようになった方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

質問に対しての理解が間違えていたらすみません。笑
同じようになります!特にスタバ!
気になっているけどんーでも別に飲まんくても良いかなぁ。でもやっぱりスコーンは食べたいし明日行こ!やっぱりめんどくさいなーうーん。みたいな感じに良くなります。笑

  • hm

    hm

    めっちゃわかります🤣
    まさに今その状態でギフト期限切れたら勿体ないし行ける時に使っちゃった方がいいかな、、とか悩んでいます🤣
    新作フラペチーノって特別絶対飲みたい!!とはあまりならないですよね🤔
    でもギフト券がある限り永遠と悩みそうで使っちゃいます!笑

    • 4月19日