※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

リクシルの180cmほどのカップボードをつけた方、いくらくらい出ましたか…

リクシルの180cmほどのカップボードをつけた方、いくらくらい出ましたか?
楽天のハルタスからリクシルのカップボードを買った方はいますか?

コメント

Mk

ハルタスでLIXILのカップボード購入しましたよ~☺️
180cm吊り戸棚ありで20万ちょっとでした!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

これですか?180と書いてあるのに、画像には270と書いてあるのですがどっちが正しいんですかね😢
    自分で設置しましたか?工務店に依頼したのであれば、工事費はどのくらいでしたか?

引き出しをしまうとき、ドン!としまりますか?ゆっくりですか?

• 4月19日
  • Mk

Mk

フルオーダーなので好きなサイズ、色など選んで注文ですよ😊
    ちなみに私はノクトです💡
    まだ購入しただけで設置出来てないんですが、友人が大工なので設置頼む予定です。
    下のカウンターだけならほぼ完成品って感じで届くので素人でも大丈夫そう?な感じでした。
    ノクトとリシェルならソフトクロージング?モーション?最後にゆっくり閉まるの標準のはずですよー。
    シエラだとオプション扱いでした。

• 4月19日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

色々詳しくてすごいです😭😭
    色とかも実際に見れないので迷います💧
    フルオーダーなんですね!この画像のものが届くのだと思ってました!!

• 4月19日
  • Mk

Mk

私はショールームがそんなに遠くなくあったので実際見に行きました。
    色だけでも種類あって悩みますよね~💧
    設置はしてないので使い心地とかは無理なんですが注文のこととか分かることならお答え出来ますよ~☺️

• 4月19日