※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuhi
ファッション・コスメ

マキアージュのドラマティックスキンセンサーベースと、ドラマティック…

マキアージュのドラマティックスキンセンサーベースと、ドラマティックパウダリーを使ったことのある方いらっしゃいますか?
口コミがいいので使用してみたいのですが、カバー力がないという方もいれば、あるという方もいます。
私は混合肌で、Tゾーンと顎は皮脂が出やすく、頬は乾燥しやすいです(>_<)
カバー力、使い心地など教えてください!

コメント

ann27

ドラマティックスキンセンサーベース
使ってます!
毛穴隠してくれて伸びがいいです!
人それぞれですが
私はこのコスパでこれなら充分満足です☆

• Yuhi

Yuhi

コメントありがとうございます(^^)
    毛穴隠してくれるんですね!
    ますます気になります!

• 1月24日
Nmama

そのセットでずっと使ってますが、下地のカバー力(赤みを消すとか)はあまりないですが、ファンデーションはカバー力ありますよ😊
上の方も仰る通り伸びもいいです✨
私も混合肌?インナードライ?です😭
前はプリマヴィスタ使ってましたが、マキアージュのセットにしてからお化粧直しもしなくて済むようになりました🎵
今までズボラだった保湿をしっかりやるようになったからかもしれませんが...(笑)

• Yuhi

Yuhi

コメントありがとうございます(^^)
    プリマヴィスタ、エスプリーク、マキアージュで悩んでいました!
    マキアージュの方がよさそうですね!
    私も保湿しっかりやらなくては(*_*)

• 1月24日