※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週のエコー写真で性別が気になる。先生はまだ確定できないと言っているが、期待もある。突起物が気になるが、性別やその後の経過について知りたい。

13週のエコー写真なのですが、ちょうど足をパカーンと開いているところが写っていて、先生は今のとこ何もついてないなーと言ってました。

上の子(男の子)のときはなかなかお股を見せてくれず、24週頃まで性別が分からなかったこともありこんなに早く性別の話が出ると思わず動揺しています😂

さすがにまだ13週では確定はないと分かっていながら、2人目はどちらかといえば女の子希望のため少し期待してしまっている部分も…

突起物は見えない気もしますが、二本の斜めの線が気になります。へその緒?いや、タマタマなんじゃないか?!と思ってしまいます😂まさかまだ割れ目は見えないですよね。

妊娠初期にこんな感じのエコーだった方いらっしゃいますか?その後の性別も良かったら知りたいです(^^)
また、こっちじゃないか?!という意見もありましたらお待ちしております🙇🏻‍♀️

コメント

♡♡♡

女の子っぽいですね👶🏻🎀
そんな感じで女の子でしたよ😌❣️

• ママリ

ママリ

本当ですか🥰
    ありがとうございます😊経験談嬉しいです🥹かなりの男家系なので女の子だったら楽しみです♡

• 4月19日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

13wそんな感じで間に何もなくて、16wの検診で3本線の様なもの見えて女の子確定しました🌤♡

• ママリ

ママリ

わーそうだったんですね🥰
    次の健診が楽しみです😊♡
    ellaさんと2人目の週数が近くて親近感です✨

• 4月19日
れいまろん

女の子っぽいですね!💕

• ママリ

ママリ

次の検診まで少し日があるのですが、ちょっと期待しちゃいます🥺♡

• 4月19日
  • れいまろん

れいまろん

期待しちゃいますね💕

• 4月20日