※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

歯医者でのクリーニング中に胎動が活発になりました。振動や音が気になるのかな?まつげパーマ中は少ししか動かなかった。不思議な経験です。経験ありますか?

歯医者での胎動について

昨日歯医者に行き、クリーニングしてもらったのですが
機械が口に入るたびに胎動がドンドンうるさく
最近の中でも1番動いてました😂

何か振動とか音が不快で文句言ってるのかな?と
面白かったのですが、こういう経験ありますか?? 

今日はまつげパーマで同じく横になりましたが
少し動いたくらいでした。不思議です😂

コメント

初めてのママリ🔰

分かります笑
なんかめちゃくちゃ動くことありますよね笑
カラオケとか行くとすごい動く時あります笑

  • はれ

    はれ

    やっぱりありますか😂
    うるさいぞ!!って言ってるんですかね?
    それとも歌上手いじゃんって言ってるのかな?😂笑

    • 4月19日
saika

めちゃくちゃわかります!!
私もこないだまで歯医者で治療してたんですが、機械が入るたびに大暴れで毎回どうした?!って感じでした🤣🤣
口からの振動とか音ってうるさいのかな〜🤣って思ってました(笑)

同じく美容院のシャンプーとかマツパでは静かでした(笑)

  • はれ

    はれ

    やっぱり歯医者さん限定ですか!あれが心地よいとは思えないし、うるさいんでしょうね〜😅
    次は型取りなのでそんなに機械使わないから比較してみます!笑

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!
妊婦中期に歯医者へ行った際に、胎動がすごかったです😂
毎日、ドライヤーで髪を乾かすときも胎動が大きくなるので、赤ちゃんなりの苦情なんですかね🤣

  • はれ

    はれ

    ドライヤーでもなるんですね!!
    わたしはドライヤー立ってるので、あんまり胎動分からなくて、寝っ転がると気付きます😂動いてるのかもしれませんね⚡️⚡️

    • 4月19日
3年目ママ

エコー前にジェルを塗られると
ドコドコ!ドンドン!とめちゃくちゃ動きます😂笑
先生も「今日も元気だね〜ちょっと見せてね〜」と
毎回声かけてくれるくらいです笑

エコーの機械を当てられるとさらにもぞもぞ、っと動いて毎回エコー写真は顔がバッチリです👌
顔のポジション確認でもしてるのかなって毎回笑えちゃいます🤣✨

  • はれ

    はれ

    くるぞくるぞ!!って分かるんですかね😂
    女の子でしたら、めちゃくちゃ撮られ慣れしてる子が産まれるかもしれませんね😤笑

    • 4月19日
Yuria

懐かしいです。
私も歯医者でクリーニングした時、お腹でよく動いてるな〜って感じたのを思い出しました。
うちの子は料理している時に、お肉や野菜を炒めているとドコドコ動いてました笑。
食いしん坊なのかな?と今から答え合わせをするのが楽しみです。

  • はれ

    はれ

    やっぱり歯医者あるあるですかね😂
    料理してる時にも感じてるんですね!これから大きくなったらうちもそうなるんですかね〜🤨🍳
    答え合わせ楽しみですね🫶💕

    • 4月20日