※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーアプリでログインできません。メールアドレスとパスワード入…

ディズニーアプリでログインできません。
メールアドレスとパスワード入れる→ワンタイムパスコード送られてくる→パスワード入れる→最初のログイン画面に戻る。となってしまいます。
アプリレビューみると同じ方がいるみたいですが、普通にログインできますか??

機種はOPPOです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アカウントは登録済みですか?
同じくOPPOなのでアプリ入れ直してみましたが、ワンタイムパスワード入れずにIDパスワードだけでログインできたのですが…
新規登録のところですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?
    アカウントは数年前に登録してあるはずで、新規登録しよとするとこのメールアドレスは登録済みなのでそのままログインしてくださいってなります😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レビュー見ましたが有効期限切れでワンタイムパスワードを求められるんですね🥺
    ブラウザでログインはできるのでしょうか?
    アプリのバグっぽいですが、急ぐなら最悪別のアドレスで登録し直したほうがいいかもですね😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウザからもできなかったのでアドバイス通り新しく登録し直したらログインできました😃✨
    今週ディズニー行くので良かったです。ありがとうございます!!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!よかった!
    ディズニー楽しんできてください☺️❤️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困ってたので助かりました😊
    ご親切にどうもありがとうございます✨

• 4月17日