※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

indeedの求人に応募して面接前に掲載終了になるのは、応募が多くて採用予定者がいるためかもしれません。人気の求人は応募が多い傾向があります。

indeedでの求人に応募して面接受けることになったけど自分が面接受ける前に掲載終了になってるのって応募多いから打ち切ってたりもうすでに採用しようかなって目星付けてる人が来てるからもう掲載終了にしてるってことですか?😥

また、超人気って書いてあるやつはすでに応募が多いってことですよね?💦

コメント

くるみ

こんにちは!

応募が多いので、今応募が来ている人の選考のみで決めようとしているのだと思います。

思っていたよりいい方が多く、満足している可能性もありますね!だからといって、面接で必ず落とされると言うわけではないと思うので、頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちょっとやる気なくしてました😂
    気にせずに面接は頑張ります!
    ありがとうございます!

• 4月17日

無料掲載の場合は、掲載から30日で更新しないと掲載が休止になります。なので、単に、普通に採用打ち切りで掲載やめた場合と、更新しなくてインディード側から掲載ストップされる場合があります。

超人気タグはよく分かりません(笑)たぶんクリック数や保存数かなぁと。応募ないのに、超人気タグついてるときもあります、、、、🤣

課金掲載してるときは、クリック数や保存された数だけ課金されていくのに、応募ないのに、ただ課金されていくので悲しいときもあり、、、そんなときはほかのリクルートのサービスをリクルートから勧められ、まあ、リクルート、上手くやるなと思います、、、

退会ユーザー

課金掲載だと、クリック数で課金設定している条件額まで、課金されていくので、予算の都合で、ストップしてる可能性もありますよ〜

今応募きてる人から選ぶつもりなら、掲載ストップしとかないと、どんどん課金だけされちゃいますから、会社としても出費は避けたいので。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    課金掲載とかあるんですね💦
    こっちは無料で見てるけど掲載側がお金払って載せてるってことですか?

クリック数や保存数でってのもあり得ますね🤔
    超人気って付いてたら競争率高そうだから止めようかなって思っちゃうんですがそうとは限らないんですね🤔

• 4月17日

退会ユーザー

ですですー載せる会社は課金してますよー。無料でも載せれるけど、そういう超人気タグとかが無料掲載ではつきにくいし、無料だと上のほうに掲載されないんです💦

クリック数ふえれば超人気タグがつきますが、クリックしたとしても、クリックした方が全員応募するとは限らないので、、、なのでとりあえず気にせず、面接頑張れば良いと思います!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🤔
    わかりやすかったので無料掲載の分じゃなさそうです。
    気にせずに面接頑張ります😂
    ありがとうございました!

• 4月17日