※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

千葉県にある、マザー牧場に詳しい方、行ったことのある方にお伺いしま…

千葉県にある、マザー牧場に詳しい方、行ったことのある方にお伺いします。

5/2,5/3と1泊して、都心の辺りから、マザー牧場に行こうと思ってますが、5/2に行くべきか、5/3に行くべきか、迷ってます。
5/2だと一応平日なので、少し空いてるかな、でも着くのはお昼頃だろうから、参加できるイベント減るかなあ。
5/3だと朝から行けるから、午前中にたくさんイベント参加できるかな、でも休日だから混んでそうだし、帰るの疲れて大変かな、
と悩んでおります。

何か良い案があれば、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

GWなのでどちらもかなり混むかなあと思いますが、平日の方が空いてるのは確かです😂
昼ごろついて、そこからジンギスカン食べてから遊ぶ!とかだとイベントはかなり減ってしまうかなと思いますが、すぐ園内周れるようでしたら昼ごろついても大丈夫かな?と思います。
地元でよく行くのでこう思うのかもですが、逆に1日中遊ぶのもなかなか大変です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    ジンギスカンを食べる予定はないですが、お昼食べてから遊ぶことになると思います。
    一日中遊ぶのが大変というのは、体力的なことですか?
    2日ともマザー牧場にしたら飽きますかね?
    質問ばかりですみません。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には体力よりも飽きるかなって感じですね🤧
    坂道があるので体力的に大変そうだったらお金払えばバスがあります🙆‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々教えて下さり、ありがとうございます。

• 4月17日
ママリー

何をしたいかですかね🤔
マザーファームツアーっていうのは、結構すぐ予約が埋まっちゃいます(当日予約のみ)。なのでこれをやりたいなら朝から行ったほうがいいかと。
そうでなければ、他のイベントは普通に体験できるのでお昼からでもいいかなと💡
うちは結構遊園地エリアにいることが多いので、あまり時間は関係ないです😅

どっちが空いてるかで言えば2日だと思いますが、朝イチよりも午後の方が人が増えてきますね!

そんなに一日中遊ぶって感じのところでもないです。
うちは近所なので朝イチで行ったらお昼すぎには帰ります💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます。
    マザーファームツアーですが、5/3はオープン時間が早く、7:30とかなのですが、9:00くらいに行ったらもう間に合わないでしょうか?
    羊とかに触ったり、ポニーとかに乗れたらいいな、と思ってます。

• 4月17日
  • ママリー

ママリー

うちはファームツアーは閑散期に一回しか行ったことはないのですが、去年のGWは8時には完売してたらしいです💦だからない覚悟はしておいたほうが良いかと。

羊に触るのはドームのショーに参加すればできますよ💡ショーの後、牧羊犬と羊に触れます。
    ドームは広いので満席になることはないのかなと思います🤔
    あとはふれあい牧場にも羊いますね。うさぎとかも。触ったりエサあげたりできます。そちらは時間の制限とかないので、いつでも大丈夫です。

ポニーはやったことないのでわからないです💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます。
    ファームツアーは諦めます…
    ふれあい広場はいつでも大丈夫なんですね。
    5/2に行こうかな。

• 4月17日