※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イケアのアンティロープに安全ベルトがないので代わりのベルトをつけたいです。他のベルトを使っている方いますか?それとも普通のチェアベルトを買えばいいでしょうか。

イケアのベビーチェア、アンティロープを貰いました!
しかし、安全ベルトはついていないので抜け出しそうで怖いです。(0歳7ヶ月)
安全ベルトだけで売っていない様子?なので代わりのベルトをつけたいのですが、他のベルトをつけている方いらっしゃいますか?
もしくは普通にチェアベルト?をAmazonなどで買えば良いのでしょうか🤔

コメント

ママリ

チェアベルトはどこでも使えるので、買っといてもいいかもしれません👌
うちも義実家用にIKEAの椅子買いましたが、1歳ごろにはおとなしく座ってられなくなって、そこからはベルトしてません笑
すぐ隣で食べさせたりするので、危なくなる前に止められるし、ベルト嫌がって暴れられるよりはいいかなという感じです😅
同じくチェアベルトも買ったのに1歳以降ほぼ使ってません😱
参考にならないかもしれませんが、ベルトなくても案外なんとかなりますよ、というお話です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェアベルト買っててもいいですかね😆😆
    確かにすぐ隣で食べさせてたらいらないかもしれないですね😂
    いえ参考になりましたありがとうございます!!!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

チェアベルト、嫌がるまでは重宝してましたよ!
    でもIKEAの椅子だとぐるっと囲まれてるので、背もたれに固定するベルトを通すところないかもしれません!
    すみません、今思い出しました!

• 4月17日