※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の遊びにおすすめの玩具を教えてください。家の中で遊ぶ際にも活用できるものがいいです。ジャングルジムを買うか迷っています。

雨の日、どんな事して遊ばせてますか?

家の中で遊ぼうとしてもあまり玩具はないし、ジャングルジムでも買うか悩んでます。

こういう玩具いいよと言うものがあったら教えてください。

コメント

1人目の時にコストコでトランポリン買って貰ったので雨の日はトランポリンで遊ばせたりそれでも外で遊びたがったらカッパ着せて汚れてもいい服に着替えて少し家の前で遊ばせてます☔️
ジャングルジム、欲しかったけど辞めて、ブランコ買いました😂

ma

一歳の頃は、家の中にビニールプールだしてボールプールなどさせてました。

結局、既製品?のオモチャはすぐ飽きてもたなかったです😅

あとは、ミニ洗濯干しに好きなぬいぐるみとかハイハインとかお菓子などぶら下げて
くるくる回して取らせるとか😂

☺︎

ジャングルジム、滑り台、ぶらんこがついたものを1人目から使ってます☺️下の子も滑り台滑ったり階段登ったりしますよ☺️ブランコも乗せてあげたら楽しそうにしてます☺️梅雨の時期もお出かけ大変になるので、置くスペースがあるならあってもいいと思います☺️まだ上の子も遊びます☺️