※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マグロ
ファッション・コスメ

子供服のキャリーオンで買い取りを依頼した事ある方いらっしゃいますか?…

子供服のキャリーオンで買い取りを依頼した事ある方いらっしゃいますか?

買った方の口コミだと、とても綺麗な商品が届いたとか、中古とは思えないなどと見たのですが、売る方もそれくらい綺麗じゃないといけないのでしょうか?

普段着にしていた物はシミとかはなくても使用感はあるし…、ただメルカリとかだとブランドでもノーブランドでも安く無いと売れないって感じなので、ブランドの服ならキャリーオンの方が手間かからないのでどうかな〜と考えています。

実際利用した方、教えていただければ幸いです。

コメント

youtuberのほしみみさんがyキャリーオンで紹介してました!
参考程度に見てみてください!そこまで綺麗でない物でも意外とお金になったとおっしゃっていましたよ〜!

• マグロ

マグロ

ありがとうございます!
    見てみます(^^)全部で数百円とかならちょっとなぁ…と思っていて😅参考にさせて頂きます!

• 4月15日

退会ユーザー

ほしみみさんは6千円になったとおっしゃっていました!!
    是非是非みてみてください😊

• 4月15日

退会ユーザー

3月3日に公開された入園準備の動画です!

• 4月15日
  • マグロ

マグロ

わー!ありがとうございます!どれだどれだと探していました😅

• 4月15日