※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

JCBギフト券使える飲食店知りませんか?一応JCBのサイトとか見たんですが…

JCBギフト券使える飲食店知りませんか?

一応JCBのサイトとか見たんですが代表的なところしか載ってなく、なかなか行かないし聞いたことない店ばっかりで、、、、、。笑

例えばスタバとか、マックとか、そんな感じで誰もが知ってそうなところで使えたよー!ってとこありませんか?💦

ちなみに大阪市内在住です🥲

コメント

ママリ

近くのスーパーとかホームセンターとか、行くとこでこれ使えますか?って聞くと結構使えますよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニトリで使えると見たので今日ニトリでお買い物するのですが、余ったらマックとか、スタバとかで使えるのかな〜って思ったり😂

• 4月15日
はじめてのママリ

イオンとかららぽとかでしたらフードコートとか飲食店でしたらわりと使えるお店多いですよ☺️🙌🏻
一部使えないお店もあるので電話で聞いてみるか直接お店に聞いてみるかですが🥲(マックは全店使えないみたいです)
後はよくいくお店 JCBギフト券使えるか って検索すると使えるとか使えないとかでてきますよ🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方の返信見てスタバも商業施設に入っているスタバなら使えるとこもあるみたいです☺️🙌🏻

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡♡♡
    イオンとかJCB使えるとみたので、イオン内にあるスタバで使えるか、今度行った時確認してみます♡ありがとうございます!

• 4月15日
スポンジ

デパートとか商業施設に入ってるとこなら大抵使えますよ。
お釣りは帰ってこないですけどね。