※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
その他の疑問

警察官の奥様への質問ですが、ワイシャツクリーニングはしていますか?出す際に特別な伝えることはありますか?

警察官の奥様に質問です🥲

ワイシャツクリーニングに出していますか?

また、決まったラインなどありますが
出す時に特別なにか伝える事ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイシャツくらいなら特に伝えてないです。装飾品がついてるものや飾り付きの礼服の場合は飾りが無くなると困るのでこちらで保管してから出してます!

• O

O

ワイシャツに紋章みたいなワッペンついてるのを
    何か伝えずに出したらまずいかなぁ、、、と思い😅💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリーニング屋さんも慣れてると思いますよー!警察の服は外干せないし衣替え期間になったら割と持ってく人多いと思いますよ。
    心配ならここを気をつけてほしいって伝えちゃっては?

• 4月15日
HKH

クリーニング屋さんの工場で働いてましたが、そのままでも大丈夫ですよ😀
物に合わせてアイロンかけるので、ラインがついてればそこに合わせてアイロンかけ直しますし🫡
絶対‼︎‼︎こうして欲しいとかあれば伝えてもらえれば間違いはないかと思います♪

ちょっとクリーニング屋さんまで遠いので時間のある時に家でアイロンしてます!👍🏻💕

• O

O

アイロンは毎回家でするのですが、ちょっとずつシワがのかない所とか出てきて一旦クリーニング屋さんでリセットしようかと、、🥹💦

• 4月15日

私は学生時代、クリーニング受付のバイトしてました‼️
警察官本人や奥さんがよくだしに来られてて、とくになにも言われませんでした😆

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

何も言わずにそのまま出してます🙌