※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハッピーセットのトミカの細かいシールって何歳くらいから自分で貼れる…

ハッピーセットのトミカの細かいシールって何歳くらいから自分で貼れるようになりましたか?
細かくてイライラするので早く子ども本人に貼ってほしいです😂

コメント

63

今、まさにシール貼りをしていました😂5才なりたての子供は初めから私に丸投げです😓パトカーが出ましたが、1ミリくらいの丸のシールがあって今までのトミカのより難しかったです。

はじめてのママリ🔰

5歳頃から
自分で貼るって言うようになりましたよ!
私はキレイに貼りたいので
私がやりたかったんですが😂笑

ママリ

何歳から貼れるかという質問からズレてますが、シール貼り放棄してます(笑)後々、時間経つと汚くなるのが許せないので...息子もシール貼ってないことに何も言ってこないです。

3Kids-mom

長女が6歳の頃買ったとき全部貼ってくれました😂
ずれたりはありますが、本人も満足そうだったし楽だしいっかって任せてました🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
貼りだしたら綺麗に貼りたい気持ちも時間が経つと汚くなるから最初から放棄したい気持ちも分かります😂
1ミリのシールは恐ろしいですね😱
5、6歳くらいでちょこちょこ貼れる子もいるって感じですかね!
うちは4歳なったとこなのでもうしばらくは私が頑張ります😂