※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グランドニッコー東京ベイと東京ベイ舞浜ホテルについてグランドニッコ…

グランドニッコー東京ベイと東京ベイ舞浜ホテルについて

グランドニッコーのニッコーフロアと東京ベイ舞浜ホテルのシンフォニールームどちらに泊まるか悩んでます🫠

・宿泊費はグランドニッコーの方が高い(約6,000円)
 →でもニッコーラウンジ使える🫶🏻
・朝食の安さ、部屋の広さは東京ベイ舞浜ホテルのが🫶🏻
・朝食の評判はどちらも🫶🏻
 →グランドニッコーは一度宿泊した時に美味しかった記憶あり

この辺を考えたら決めきれなくなってしまいました😂😂
どちらかのお部屋に泊まったことある方にメリットデメリットあればお聞きしたいです!

コメント

ひろ♡ゆい

東京ベイ舞浜ホテルにはよく泊まります😊
シンフォニールーム選ぶことが多いですが、6人で泊まっても狭さも感じず快適に過ごせましたよー🎶
あまりデメリットは感じたことないです!
グランドニッコーになってからは泊まってませんが、クラブリゾートだった時にはよく泊まってホテルの写真見る限り、デラックスルームとスーペリアルームは部屋の間取りは見た感じ変わってない感じで泊まったことありますが、デラックスルームのシャワー室の方は子供いたらちょっと面倒だったのは覚えてます。
選ぶなら洗い場付きのスーペリアの方がいいかなと🙌
それ以外はグランドニッコーは泊まってないのでわかりませんが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンフォニールーム広そうですよね🫢すごくそこが魅力的で☺️💓
    グランドニッコーはスーペリアを確保してあります✨
    もう少し悩んでみます!参考になるコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月15日