※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
ファッション・コスメ

スキンケアでライン使いが効果的か悩んでいます。保湿は良さそうだけど、クリームがピリッとする。効果があるのか不安です。

美容に疎いんですが、スキンケアって
ライン使いしたほうがいいものですか?

いろいろ試していて良さそうなのを
見つけたんですがローションは特に問題なさそうで
クリームのみ最初付けると毎度ピリッとします
でも、つけてすぐだけでピリつきは治まるし
それ以外は何もなく使った使用感としては
しっかり保湿されてるのか、肌がふっくらして
ほうれい線など目立ちにくくなってる気がします

それでも、使用をやめたほうがいいのか
ライン使いだからこそこの効果を得れているのか
悩んでいます…

コメント

私も敏感肌です!
ライン使いではないですが、かずのすけさんという方の敏感肌向けのおすすめのメーカーまぜまぜのラインでやってます😂説得力あるので一度見られたら良いかもしれません!YouTubeです!

退会ユーザー

ごめんなさい、私も敏感肌です→バタバタさん違ってたらすみません💦😂

• 4月14日
  • バタバタ

バタバタ

ありがとうございます😊
    時間見つけてみてみます💦
    花粉も飛び始め時期的なものも
    あるとは思うんですが…
    先日エリクシールの美白ライン使ったら信じられないくらい荒れてしまって🥲そこから肌が何も受け付けてくれない感じです…
    合っていたものに急いで戻しましたが、もう合わなくなってしまいました🤢

敏感肌で乾燥肌だと思うんですが
    油分の多いものだと合わないみたいで、すぐ吹き出物ができちゃいます😔
    イハダとかは全然だめでした💦

• 4月14日
ママリ🔰

つけてすぐだけならアルコールが入ってるものではないですか?ライン使いにこだわる必要はないと思います!
私は化粧水、乳液はイプサですが美容液は資生堂ですし季節によっても変えてます🌟

• バタバタ

バタバタ

アルコール入ってるものは
    できるだけ避けてます!
    でも自分に合う美白化粧品を使いたくて美白系はめをつむってしまいますね😓成分知識が無いのでエタノール以外の表記なら知らずにアルコールのあるもの使ってるかも…

そうなんですね!化粧水は良さそうなので他の保湿力あるもの探してみます😊

• 4月14日