※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
その他の疑問

家のテレビでYouTube見る時に、アカウントを選択する場面があるんですが…

家のテレビでYouTube見る時に、アカウントを選択する場面があるんですが、そのアカウントの下に表示されるアドレス(あたしのGmailアドレスを登録)が違う見たことがないアドレスになっていました💦なぜだか分かりますか?

そして、YouTube開いて右上の丸いとこを押すと自分のアカウント?が見れると思うのですが、あたしはYouTubeやってないのに、チャンネル編集のボタンがあるんですけど、これって子供が勝手にチャンネル開設?したとか言う可能性があるんでしょうか?💦

試しにタブレットでは違うアカウント作って見ているのでそちらでアカウント開いたらチャンネル編集と言うボタンはなく、チャンネルはありませんって出てました😅

Gmailじたいのアドレスは、いつものアドレスなのに、YouTubeだけが違うアドレスに💦
どなたか分かりませんか?😭

コメント