※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

もし面接になった場合、在職中で平日が難しい場合、土曜日に対応して欲しいと言ったら失礼でしょうか?😖

もし面接になった場合、在職中で平日が難しい場合、
土曜日に対応して欲しいと言ったら失礼でしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝休みの会社であれば私なら有給使って平日に面接に行きます。
面接のためだけに休出してもらうのは申し訳ないですし、その程度の思いかと思われても嫌ので💦

• ままり

ままり

そうですよね💦
    シフト制なので休むとなれば変わりを見つけないと行けなくて😖どうしたらいいのかわかりません😭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

平日早退して行きます!

ラテ

オンライン面接があるか聞いてみてはどうですか?😊

ラテ

相談者様の都合もあるので失礼ではないですよ☺️先方の返事に合わせるより、こちらの都合を先に伝えた方が都合がつきやすいかもしれませんね✨

むにゅ

募集は平日のみだけど職場としては土日も稼働しているのなら聞くだけ聞いてみて平日のみなら半休取るとか何か対応考えたら良いと思います。
職場自体が土日休みの職場への応募なら土曜の面接希望はうちで働く気あるの??で思われそうな気がします。

ままり

みなさんありがとうございます!
唯一直近でずらせる用事があり、それをずらすことにしました😂