※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
その他の疑問

コンタクトレンズをしてる方に質問です🙋🏻‍♀️使用済みのレンズはどのよう…

コンタクトレンズをしてる方に質問です🙋🏻‍♀️

使用済みのレンズはどのようにして捨ててますか?
いいね!でご回答お願いします!🌼

私自身付けてないのですが、旦那に何度伝えても
捨て方が変わらないので一般的にはどーなのかな?と
思っております!

ちなみに、旦那はレンズをそのままゴミ箱にポイです!
でも子どもがゴミ箱を触ってたまにそのレンズを
持ってるのでティッシュに包むかなんかして捨てて
欲しいとお願いしております🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのままり🔰

コンタクトレンズはそのままゴミ箱にポイ!🗑

初めてのままり🔰

何かしらに包んでポイ🗑!

初めてのままり🔰

その他の方法があるよ🗑!

ママリ

そのまま捨てたことしかないです😅
捨て方を工夫するより、お子さんが触れないところにゴミ箱を置くといいんじゃないですか?
コンタクトよりゴミ箱を触る方が気になります💦

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    場所がなくてゴミ箱を下にしか置けないんです💦
    まぁ洗面所から無くしてもいいんですけど😣

    • 4月13日
ゆう

たまにコンタクトです。
捨てる時はそのままポイですが、ゴミ箱自体が足元ではなく、子供の手が届かない棚に置いてあります。洗面所用なので小さめのゴミ箱です。
手が届かない位置に小さいゴミ箱置くとかも無理ですかね🤔

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    洗面所狭くて棚が全然無くて💦
    秋に引っ越すのでその時は上に小さなのを置いて下には置かないように場所を作ってみようと思います😣!

    • 4月13日
ママリ

洗面所にゴミ箱置かないでキッチンのゴミ箱に直接捨てさせてます⭐️

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    キッチンも確かにありですね!
    小さいのを置くのか相談してみようと思います☺️

    • 4月13日
ふ9🍵

洗面所にある洗濯機に繋がっている蛇口に小さめのビニール袋かけてそこを洗面所のゴミ入れとしてそこに直接捨てています。
それなら場所取らないし子供もとどかないので。