※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
ファッション・コスメ

皆さん冬の寒い時にスキニーのズボンを履く場合ズボンの下に何か履きま…

このカテゴリーであっているのか分かりませんがお聞きしたいです😂💭
皆さん冬の寒い時にスキニーのズボンを履く場合ズボンの下に何か履きますか??
今まで普通にズボン1枚で耐えてきましたが歳と共に寒さに弱くなってきまして...何か良い案がありましたら教えていただきたいです!✋🏼

コメント

タイツ履いてます(*^^*)

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます!
    暖かそうですね🙌💗
    ズボンはモコモコにならないですか?
    後、何デニール履いてますでしょうか??
    宜しければ教えてくださいっ💭

• 1月22日
m

ヒートテックの12分丈レギンス履いてます☺

• 郁✩

郁✩

すみませんお返事付けたつもりが付きませんでした...😂

• 1月23日
  • m

m

薄くて暖かいのでおすすめです😄

• 1月23日
むーまむ*

足首が見えてもいいようにストッキングを履くか、裏起毛のスキニーも1本持ってます(*'ω'*)

• 郁✩

郁✩

裏起毛のスキニー、1枚持っていると便利ですね✨
    足が太くみえたりしないでしょうか??買おうと検索した事はあるのですが、モコモコしちゃうのかなぁと迷って辞めちゃいました😂

• 1月23日
  • むーまむ*

むーまむ*

ブランドにもよるのかもしれませんが、私の持っているものは細見え美脚シルエット的なものだったので、太くないです(^O^)
    きめ細かな起毛なのでモコモコせず、ふわふわで暖かいので気に入ってます♪

• 1月23日
  • 郁✩

郁✩

そうなんですね!!💭✨
    私も欲しいです!(笑)調べてみます💻✋🏼

• 1月24日
りん

わたしは頑張って素足にそのままです😭
足太く見えるほうが嫌なので…😨
代わりと言っては難ですが、腹巻してカイロを貼れば身体全体は温かいです😌

• 郁✩

郁✩

そうなんですよね〜...足が太く見えてしまうの嫌ですよね😞💭
    足以外を暖めるのもいい方法ですね!!寒い時期の防寒対策、皆さん工夫されているのですね✨
    私何て寒いから出たくないと出かけもせず引きこもり気味なので試してみたいと思います💪🏻💪🏻

• 1月23日
郁✩

ヒートテックなら暖かそうですね☀️🙌
やはり皆さんズボンの下に何か工夫されてるのですね...!私は今までズボン1枚で履いていたのでなかなか冬はスキニーのズボン履く勇気が出なくて...w
試してみます😃💪🏻