※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは嫉妬やヤキモチ😔💨することありますか? 束縛とかでは…

皆さんの旦那さんは嫉妬やヤキモチ😔💨
することありますか? 

束縛とかではなく、軽い感じのやつです💦
伝わるかな、😅 
ちょっと拗ねたり、不機嫌?になったりしますか?

教えて下さい🥺 

コメント

はじめてのママリ🔰

主人だけでなく私も嫉妬心は皆無です🤣

結婚前はよく拗ねられましたが(なんなら束縛も)、結婚してからはもうないです💭

嫉妬やヤキモチは可愛いんですけど、不機嫌になられる
時は気疲れしちゃいました😭💦

0715

私の旦那は全然です🤦‍♀️
たまにはヤキモチ妬いてほしい(笑)

ぴよ

お互いにまっったくないです😂

はじめてのママリ🔰

本当に軽いというかネタ?みたいのでいいですか⁉️🤣

私が最近山田裕貴くんが大好きなんですが、「あー結婚したい〜💕」とか言うと(もちろん冗談ですよ🤣)「バカやろう‼️」って返してくれます🤣

実生活では嫉妬されるような場面が無いのでありません😅

はじめてのママリ🔰

ありますよー😂

はじめてのママリ

わたしは旦那からの嫉妬やヤキモチがないので、ときどきはしてほしいな〜と思います🥺❤︎笑

より

あります。
担当の美容師さんが男性だと嫌だとか。(男性なんですけどね💦)

ママリ

そもそも2人とも異性の人と話すとかないのでないですが、旦那が私が浮気してた夢見て一日引きずって怒ってました😂安心させるような行動してたら夫婦でもそんな嫉妬とかされない気がします🤔

• ママリ

ママリ

美容師とかも女性にしてます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

メッセージを取り消したら、やましいことしたんか?!って言われました🥰
あと、バイト先の店長が歳の近い男性で、バイト仲間も男が多かったのはちょっと突っ込まれました☺️嬉しい笑