※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

スリングを使っている方へ質問です。メルカリでスリングを買おうと思っています。昼間は抱っこしないと泣いてしまうので、痛くなってきた抱っこをスリングで代用しようと考えています。どうでしょうか?

スリング使っている人に質問です!
メルカリでスリングを買おうと思ってるんですが、使い心地ってどうですか?

昼間はほぼ抱っこじゃないと泣いてしまうのですが、普通に抱っこするのが痛くなってきてスリングを使用してみようと思ってるんですがどう思いますか?

コメント

ゆーーーーーゆ

首すわりまで使ってましたが、娘には合っていたのか、気持ち良さそうに眠ってくれてましたよ⠒̫⃝

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私も寝てくれるといいなー(-∀-`; )

• 1月22日
うめ

私はスリング役に立ってます。家の中と、ちょっと買い物行くときに、抱っこひもよりコンパクトに持ち歩けるしさっと使えるのでいいです(*^^*)

• ☆パン☆

☆パン☆

どのメーカーのスリング使ってますかー?

• 1月22日
  • うめ

うめ

キャリーミープラスというやつです(^^)赤ちゃん本舗で買いましたよ。

• 1月22日
  • ☆パン☆

☆パン☆

使いやすいですか?(*´・ω・`)

• 1月22日
  • うめ

うめ

チャックで片ひもの長さを調節できるので使いやすいです(^^)私は、他の試したことないので比較はできないんですけどね(^o^;)

• 1月22日
  • ☆パン☆

☆パン☆

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

• 1月22日
  • うめ

うめ

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 1月22日
こむすび

うちの娘も抱っこマンで家の中でエルゴはゴツいし・・・なんて思ってスリング買いましたが、なんぼ試しても娘には合わずそれはもうギャン泣きでした😭
でも私の周りの人は良いと言う人が多いのでこれはもうその子によるって感じだと思います!とりあえず買って試してみて、ダメだったらまたメルカリで売ったらいいと思います😁💡

• ☆パン☆

☆パン☆

やはり合う合わないがあるんですね(;´д`)

なるほど!
    もう一度売ってしまうとゆー方法がありましたね!
    安かったし試す価値はありますよね!

• 1月22日