※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

メルカリでベビービョルンのワンカイエアーって書いてあるやつを購入し…

メルカリでベビービョルンのワンカイエアーって書いてあるやつを購入したのですが、これはワンカイエアーじゃないですよね?

コメント

ママリ

one kai air もそのタグはoneとなっていました!

• な

そーなんですね!なんか紛らわしいです、、🥲
    買ってから気づいたのですが、ワンカイエアーのブラウンって売ってるのでしょうか?

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ブラウンがあるかはわからないですがkaiで搭載されたのはヘッドサポートあたりの調節紐だったとおもいます!

これがないならone+airだったりする可能性があると思います💦

• 4月11日
  • な

わざわざ調べて下さりありがとうございます😭
    製造年?みたいなのも2016年だったのでワンカイエアーじゃなさそうです!
    ありがとうございました😌😌

• 4月11日
きなぴ

ワンカイエアだとスウェーデンの国旗タグがそのタグの隣についていた気がします😵

ワンプラスエアーのブラウンは見かけますがワンカイエアーのブラウンは見たことないです…!

違ったらすみません😭

• な

教えて頂きありがとうごさいます!🥲
    ワンカイエアーじゃなさそうです🥲

• 4月11日