※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2年生でランドセルカバーしてない子はいますか?

2年生でランドセルカバーしてない子はいますか?

コメント

moon

うちはしてますが、してない子多いです。
一緒に登校する子はしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    1年の終わる寸前に壊れてしまって😥

• 4月11日
たなか

長女はしてなかったですね。

まろん

我が子は2年生から透明のランドセルカバーをつけていますが、周りにはつけていない子もいます。

ちゃあこ

入学式から、娘の周りは、娘も含めて、けっこうみんなカバー着けてます✨
たまたましてない子と、一緒に登下校してますが笑

娘の小学校の子は、高学年になっても、けっこうみんなカバー着けてますね🤫

カバーが壊れたんですか⁇
ダイソーでカバー売ってますよ✨
娘のは、天使のはね🎒ですが、サイズぴったりです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーとかでランドセルカバーが売ってるのがびっくりで(笑)

• 4月11日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

そうなんです🤣
    ランドセル買った所で、2000円くらいするの買ったんですが、ゴムが伸びてすぐ外れるようになって😂
    こんな短期間でダメになるのに、また2000円出すのもなぁ😑と思ってたら、ダイソーで見つけて✨
    まぁ、100円ならまた買い換えれるわぁと試しで買ったら、思いの外、長持ちで、いい買い物したわぁと感動してます🤣
    カバーは透明で、縁が白やピンクと、5色くらいあります✨
    キャンドゥにもありましたが、パッと見、小さい気がします🤔

• 4月11日
なな

してない子の方が多いですね🤔