※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の健診で性別がわからず、女の子か男の子かワクワクしている。性別はいつ分かったか、写真でどちらか分かるか教えてほしい。

昨日15w1dの健診でした!
男の子ならこのくらいの時期に早ければ
分かると聞いていたのでワクワクしていた
のですが、先生は『まだ見えてないね〜
でも女の子かどうかもまだはっきりはわからないよ〜』
と言われました😊
私はどちらでも良かったのですが、
何となく男の子だと思っていたので、
女の子か〜❤️となってしまってます😂
気が早いですが、、笑

みなさん性別いつ分かりましたか?
それとこの写真見てどっちだと思いますか?
(めちゃくちゃ見づらくてすみません💦)

コメント

ママリ

24週以降にわかりました!まだ写真だとわかりませんね😅

ママリ

どちらのシンボルもないし、あまり鮮明ではない+臍の緒がっつり映っているエコー写真なので、まさに先生の言うとおりどちらとも言えない!って感じだと思います☺️

1人目男の子ですが確か6ヶ月検診(20w以降)で初めてシンボル見せてくれました💖

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも男の子で、上が19wで下は32wで分かりました🤣

写真だとどちらも見えない感じですねー!
次の健診が楽しみですね♥️

はじめてのママリ🔰

写真ではわかりませんが、私は男の子だったので、17wの時にわかりました👶

はじめてのママリ🔰

息子は12wの時にすでにこれは男の子ぽいねと言われ16wだかの検診で確定貰いました🙆‍♀️
今のお腹の子はまだビミョーで分かってません🤧次の検診でお股パッカーんしてくれるのを期待します🤣

ママリ

皆様コメントありがとうございます!!どっちなのか気になりすぎて次の検診まで待ちきれません〜🤣次の検診が19週なので、男の子だったら分かるかもしれないですよね😍女の子でも嬉しい♡