※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

4歳の娘がママ大好きとよく言うので心配。毎日愛情を示しているが、回数が多いので不安。

4歳の娘が最近になってよく、ママ大好きと言うようになり1日に何回も言ってきます。

愛情不足なのかな?って思ったのですが💦

大好きだよ。って私も毎日のように言ってますし、朝と夜はラブラブしよー?イチャイチャしよー?ってお互いに言ってますが、余りにも回数が多いので少し心配です。

コメント

ママリ

年長の5歳の息子がいますが、今でも毎日のようにママ大好き~ずっとくっついてきて、ひっつきむし~と言ってますよ☺️

甘えてくるなんてかわいいなーって前向きに捉えましょ✨😊

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

日ごろは他人と比べたらろくなことないとは思って過ごしてるのですが、親戚から愛情不足?って言われてしまって💦

いろいろと感情がモヤモヤしてたので、スッキリしました。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちもです😳
うちの場合は前からですが😂
愛情不足とは違くて
ほんとに大好きなんだと思います😳🩷

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

いつもならば、気にしてないのですが親戚から言われてしまって💦

いろいろと感情がモヤモヤしてたので、スッキリしました。

• 4月10日