※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ぷぷ
妊娠・出産

東京臨海病院での出産情報を知りたいです。里帰り出産予定で、費用や病室、ケア、医師・助産師の雰囲気など教えてください。

東京都江戸川区の東京臨海病院で出産された方いらっしゃいましたら情報色々知りたいです。
2023年10月に里帰り出産予定です。費用や病室、産んでからのケア、先生、助産師さんの雰囲気などお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

個人の病院よりは費用は安いのに、個室なのが良いです😊
先生は数人いるので、出産時に初めましてな先生もいます。
先生に関しては特に可もなく不可もなくです。
すごい親身で親切!ってわけではありませんが、しっかり診てくれて質問も聞いてくれるので嫌な思いした事もありません。
エコー写真は毎回何がなんやらわかりません。(成長を見るのに必要なとこしか見ない感じ)

助産師さん看護師さんはみんなすごい優しかったです😊1人には怒られましたが、他のたくさんの助産師さん看護師さんが優しいので気にならないです。
1番感動したのは、夜中なども赤ちゃんを預かってくれるのですが、ずっと部屋に寝かされてるだけで泣いても放置されてるんじゃないか…と心配でしたが。
夜中ナースセンター?にいる看護師さん?はいつもお仕事しながら預かった赤ちゃんを抱っこして声かけしたりしてました😭泣きやんでてもです。
母乳が出なくて辛かった私にも、2人や3人がかりでサポートしてくれたり。
そこにすごく子供にもお母さんにも愛情や熱意を感じて感動しました😭✨

何よりの大事なポイントだと思ったので、特別美味しいご飯や、産後のエステとか要らないのでまた機会があったら臨海病院に行くと思います😊

• はじめてのママリ🔰ぷぷ

はじめてのママリ🔰ぷぷ

詳しく教えていただきありがとうございます✨産後のお母さんや赤ちゃんのケアに関して献身的にサポートしてくださるのは大変心強いですね💓
    私も安全にお産ができて質問や不安なことに応えてくれる店が重要だと思ってますので、臨海病院に極めようと思います🍀育児のお忙しい中コメントいただきありがとうございました😊

• 4月19日