※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
ファッション・コスメ

ボタニストのヘアバームを別の店で購入したら、中身が変わっていました。途中で中身が変わったのでしょうか?

ご存知の方いらしたら教えてください。
ボタニストのヘアバームをドラッグストアで購入して使用しています。3個目位をいつもとは別のドラッグストアで購入したら、前は中身がザラザラしたスクラブのような感じだったのに、今回はザラザラ感のない普通のクリーム状でした。これは途中から中身を変えたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はネット購入なのですが、同じような事をコメントに書かれているがいらっしゃいました🤔(これまでは滑らかなクリーム状だったのに、今回の購入はザラザラスクラブ状だった)
ショップからの返答としては、仕様は変わっていないみたい?ですが寒暖差で結晶化するとの事だったみたいです…🙄

• まーぼー

まーぼー

回答ありがとうございます!
    やっぱり同じような方もいるのですね…
    寒暖差の問題じゃないくらい全く別物って感じでしたので、仕様を変えたのかなぁと思っていました。

• 4月10日