※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
子育て・グッズ

西松屋のジュニアシート、イージスジュニアを使っている方へ。締めるベルトが緩いですか?子供が抜け出すので心配です。旦那さんと同じで2台とも同じ状況です。付け方が原因でしょうか。回答お願いします。

西松屋のジュニアシート、イージスジュニア使ってる方に質問です!

締めるベルト引っ張っても緩くないですか?
子供が抜け出すので抜け出し防止のもつけましたがやっぱり腕を出します😅


私と旦那さん同じのをつけていますが2台ともです。
付け方でしょうか


回答よろしくお願いします!

コメント

かなちゃん

ちなみに、抜け出し防止のはこれです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも上の方と同じのつけてます!
バックルの他に赤いスナップボタンもあるのでしっかりくっつき抜けれません!

  • かなちゃん

    かなちゃん

    上の写真も投稿主の私です笑

    スナップボタンつけてても抜くんですよね…🫠

    • 4月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    コメントし終わった後に気づきました🤣

    突破されたら試そうと思ってたんですが、
    やりにくいかもですがバックルを内側にするのはどうですかね?

    • 4月9日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    そうなんですね😂
    なるほど。バックルははめたままグイーンと腕出すんですよ😇

    アドバイスもらってるのにこんなこと言って申し訳ないですが😭

    • 4月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    なかなか手強いですね😂😂

    • 4月9日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    ほんとにそうなんです!
    ちなみにジュニアシートは何を使われてますか?😊

    • 4月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    上の子の時は西松屋の真っピンクのミニーちゃん使ってました!
    下の子はまだチャイルドシートです😭

    • 4月9日
  • かなちゃん

    かなちゃん


    ミニーちゃん可愛いですね😉

    チャイルドシートのほうが守られてる感ありますよね🤔

    • 4月9日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    確かにありますね!
    体重や身長が足りなすぎてジュニアシートに変えれないんですよね😭😭

    • 4月10日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    小柄ちゃんなんですね!
    チャイルドシートは回転式もあるからその点はいいですよね😌

    • 4月10日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    まだ7キロです😂

    分かります!
    回転無くなるとめちゃくちゃ不便ですよね😭

    • 4月10日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    めちゃ小柄ちゃん!😲

    うちの下の子多分それくらいあるかもです😂

    • 4月10日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    そうなんです😂
    生まれたのが1800と小さかったので仕方ないんですよね😂😂

    むちむちが想像できて可愛いですよね🥰🥰😍

    • 4月10日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    そうだったんですね!大変でしたね🥲

    生まれた時が3900だったので生まれた時から大きかったです😂😂

    • 4月10日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    2倍ですね😂😂

    • 4月10日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    本当ですね!!😆

    • 4月10日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    3ヶ月で7キロだと抱っこ大変そうですね😭😭

    • 4月11日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    大変です…
    腕がすぐパンパンに💪🏻( ¨̮ 💪🏻

    • 4月11日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    絶対なりますよね😂

    • 4月11日
  • かなちゃん

    かなちゃん

    2人とも大きめで重たいです😂

    • 4月11日