※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

リュックではないマザーズバッグ、どういうの使ってますか?オススメ教えてください!

リュックではないマザーズバッグ、どういうの使ってますか?オススメ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

doracoluvのマザーズトートを使っています😊少しお値段しますが、使い勝手がよくお気に入りです!

なこ

qbag欲しかったんですが高くて手が出せず楽天で似たようなやつ買いました!
洗えるし軽いし良さげです🙆‍♀️

まま

レプシムのマザーズバッグ使ってます!

もも🍑

上の子たちはリュックにお着替えを入れて今から産まれてくる3番目は娘の時に使ってた100均のやつを使おうと思ってます!意外とオムツとかたくさん入るし哺乳瓶着替え入れても十分かなと思うので(^^)自分の荷物とかはリュックに入れたりショルダーバッグに入れたりと何かと兼用にはなるのであまり参考にはならないと思いますが😔💦

アボカド🥑 ´-

セリアに売ってるこのマチの広い袋使ってます!

kitty

IKEAのブルーシートみたいな素材のやつのSサイズ使ってます!

はじめてのママリ

ポケットが外側にも中側にも付いてて、黒でシンプルで、大容量で、トートにもなって、ファスナー付きのバッグを探して今はこれを使っています。
もう少しかための素材だとより使いやすいだろうなとは思いますが、ぼちぼち私の要望は兼ね備えています。

トートにならないので、諦めましたが、マークジェイコブスやモズのトートもポケットがあってしっかりした素材で使いやすそうでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

mmさん

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

mmさん

• 4月9日
あ

みなさんありがとうございます!写真まで載せてくださり、とても参考になりました!