※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいてきて、赤ちゃんに18日か19日に生まれてほしいと思っています。最近、恥骨や膀胱周辺に痛みや圧迫感があり、子宮口が開いているのか心配です。旦那と赤ちゃんに早く会いたい気持ちと、苦しいお腹を早く楽にしたいです。

来週の金曜日で正産期!😭
37週まで行けば立ち会いもできるしあと少しだけ待っててね!って気持ちと再来週には出てきてくれ!!って気持ちで
複雑😂😂
赤ちゃんには18日か19日には出てきて欲しいなー?と
語りかけてます😂最近恥骨??膀胱?膣?当たりが
針山に刺されてるようなチクチクと膀胱付近の圧迫が
頻繁に起こるようになったのですが
子宮口が空いてきてるのでしょうか…??😭
あと少しだけ待っててくれて再来週辺りに出てきてくれるのを理想とはしてるんですが
せめてGWとは被らないでくれーと願ってます😭
立ち会い中の旦那を早く見たいのと
早く赤ちゃんを抱きたいのと
お腹の苦しいのを早く出したいと毎日思ってます😇😇

コメント

m

私も来週の金曜日で37週です!
思わずコメントしてしまいました!
37週までお腹にいてほしいですけど
私もGW前に出てきてくれないかな〜と期待してます!
でも切迫早産で安静中なので
多分予定日よりはやいのでは?とソワソワしてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おぉ!予定日同じなのですね!?🥺
    私も28週の時切羽気味と言われていたのに今じゃ全く頚管長の問題もないと言われ動きまくってんのに!?ってびっくりしてます笑笑
    ホントソワソワしますよね笑笑

• 4月9日
  • m

m

多分同じですね!!
    私は張りがすごくて34週あたりから絶対安静、いま入院中で明日退院予定です◡̈
    慣れない環境でなかなか寝付けなくて(><)
    もしかしたら張り返しで早く産まれるかもとも言われているのでドキドキです!あと1週間くらいマタニティライフを楽しみたいと思ってます!笑

• 4月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

入院中なんですね😳
    慣れない環境じゃなくてもこの時期はホント寝苦しいですよね……退院おめでとうございます🎉
    あと少しのマタニティーライフ楽しみましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月9日
めー

予定日4日前ですがまだ出てくる予兆がなくて焦ってる者です😭
私も37週頃チクチクと圧迫感を感じていましたが、2日前の検診で子宮口1cmしか開いてませんでした…
上2人とも予定日前日に生まれているのでまだなのかなーと思っています💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

予兆はあるのに出てこないとか進みが遅いと不安になりますよね……😞私も35週の検診後から予兆がたくさん出てきてて次の検診が37週入る金曜日なので
    子宮口空いてるのか空いてないのかもまだ分からずめちゃくちゃソワソワしてます😞
    早く出てこーい!って思ってる時ほど出てこないって言いますよね笑笑

• 4月9日
ま

私も来週の金曜日で37週です🤍
34週まで切迫で入院してて頚管長ほぼ0mmで子宮口も3cmあいてる状態で退院したのでいつ産まれちゃうかそわそわしながら自宅安静過ごしてます🤣頑張りましょうね🤣🤍