※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の娘がおもちゃよりも大人の日用品に興味を持ち、特にボールペンや化粧品を握りしめて遊んでいます。同じような経験をした方、変わったお気に入りがあれば教えてください。

一歳七ヶ月の娘ですが、少し前からおもちゃで遊ばなくなりました😂

代わりに興味を示すのはボールペンや化粧品など大人の日用品です🤣

そんなもの??というのを気に入ってずっと握りしめてたりします💦

同じような方いますか??
何か変わったお気に入りあれば教えてください!

コメント

ママリ

あるあるですね!

うちは、お兄ちゃんの宿題が一番大好きです。

しゅくだいやる!と言って、ドリルを引っ張ってきていました…🤦‍♀️

ママリ

うちもボールペン好きですね〜
一通り舐め回して、書くまねして楽しんでます
私のフリクション取られた時はお絵描きしたいのかなと思って、描けるようにしてあげてたら、ペン先ダメにしれました笑
替えたばっかだったのに〜😱😱
あとはありとあらゆる引き出し開けまくってて、ストックの洗剤とか歯ブラシ出してきて楽しんでます
ソファの上にスニーカーが置いてあることもあります😫

やま

スマホケースとか好きです!
耳に当ててもしもしの真似したりしてます😊
あとはただの紐とか🤣