※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お産前の兆候について質問したいです。最近胎動が激しくなり、お腹が下しやすくなり、恥骨や腰が痛む症状が出ています。お産前に経験した方、教えてください。

昨日から胎動がいきなりめちゃくちゃ激しくなった気がする…最近こんな動いたっけ……??
今日めちゃくちゃお腹下して3日4日分くらいの💩出たから動きやすくなったのかな……??
恥骨もチクチクすること増えた…もしかして近い……??🥺

お産前の兆候ってみんな何がありましたか!!😭
私は最近寝る前と朝の前駆陣痛のような痛みと
今日の夜のお腹の下し
胎動が激しくなってる
恥骨が痛くなるようになってきた
腰痛が激しくなった
があるんですがこんな感じのことがあってお産したよー!とかあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きたらおしるしがあってそこから腰に生理痛のような痛みがあり、定期的に痛みが来るようになりそれが陣痛でした。

1度陣痛かと思って夜産院に行ったら前駆陣痛で帰されたことがありその時と痛み全然違いました。

陣痛ない時は普通に動けるのですが陣痛くると動けませんでした。
ただ動いてると気も紛れるし陣痛も強くなる(早く産まれる)と知ってたので車にお産セット積んで旦那と普通に買い物行ったり焼肉食べたりわんこの散歩行ったり風呂、階段昇降、スクワットしてました 笑