※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

しまじろうTVをテレビで見たくて登録したのですが、メールアドレスを登…

しまじろうTVをテレビで見たくて登録したのですが、メールアドレスを登録するようにと表示され、スマホ版のしまじろうクラブにメール登録したのに見れません😰
なぜだかわかる方いませんか❓

明日は電話かけれないし、明後日は日曜なので、こちらで分かる方がいれば伺いたく質問してみました😅

コメント

yuka

しまじろうクラブじゃなくて、こどもちゃれんじTVに登録ではないでしょうか?違ったらすみません。
わたしもテレビで見たくて同じことやったんです😂しまじろうクラブアドレス登録したのに見られなくて焦ったのでよく覚えてます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

まさにそれでした‼️調べたら、しまじろうクラブのメールはパスワード再発行のためのメールアドレス登録だったんですね😅
    そんなのいらないのに、無駄に登録してしまいました笑
    TVの方で登録したらできました‼️ありがとうございます☺️✨

• 4月8日