※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

なかなか現実社会では言い難いことなんですが、私は朝顔を洗いません💦目…

なかなか現実社会では言い難いことなんですが、私は朝顔を洗いません💦
目の部分だけ軽く水で洗ってブースターなど基礎化粧品をつけています。
アトピーがあり高校生の頃何もわからずリンデロンを顔に毎日塗り塗りしてたせいか肌が薄く荒れやすく超乾燥肌です😭
もうステロイドは使いたくないといろいろ試した結果、水で顔を洗うのも潤いを逃してしまうと感じ、このやり方に落ち着いています。

そこで質問なのですが、私みたいに朝顔を洗わない方いますか😂?
あと今日、夜クレンジングする前にニベアを塗ってからクレンジングしたんですが肌がつっぱらずいい感じです😂一応化粧は落ちていると思いますが、このやり方の人いますか?😂

コメント

ままり

朝顔洗わないです😂目のところ拭き取って終わりです。

夜はお風呂でクレンジングオイルでメイク落として洗顔してます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お仲間がいて嬉しいです😂
    水でぱしゃぱしゃもしてないのでなかなか人に聞けず…😂
    これからも朝は洗顔しないで行こうと思います🔥

• 4月7日
ママリ

私も朝は洗わないです。目やにだけ取るように洗うだけですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も目やにだけ軽く洗ってます👁
    なかなか人に聞けないので同じ方がいて心強いです🔥
    実は結構同じ方がいらっしゃるんですかね🤔✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

顔洗わないです。
うるおい奪われる感じがして笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    お水ぱしゃぱしゃだけでも潤い奪われますよね💧!!

同じ方がいらして心強いです🔥

• 4月7日
ちゅーん

ちょっと違うかもですが同じ理由で身体洗うのに石鹸使わないです😂1ヶ月に1回くらいです!乾燥肌なので石鹸使うと痒くなっちゃうこともあるし、突っ張るのがイヤ〜!朝は水で一応洗ってます。前夜のナイトクリームとかが結構ぬるつくので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂
    一応デリーケートゾーンだけ洗ってますが、体は1ヶ月…いや冬場はもっと洗ってないかもです😱💦
    確かにクリーム残りますよね!

• 4月7日
ふ9🍵

同じくアトピー持ちで朝顔洗わないです。アトピーがまあまあひどかった時それこそ洗うと乾燥してひどくなっていたので今はもうほとんどアトピー出ていないですが、名残で洗ってません。
めやにはそんなに出ないのと目元が1番乾燥するので目の周りも洗いません😅汚くて申し訳ないですが、時々ヨダレ跡が付いている口元だけ洗うことはあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    水パシャパシャでも潤い持ってかれますよね😭‼︎洗わない方が結構いらして心強いです🔥
    私目やにがひどくて👁汗
    目の部分薄いしできれば洗いたくないですよね…明日はあらわらないでやってみようと思います😁

• 4月8日