※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

アシックスのファーストシューズを買いたいけど、計測できる店舗がどこか分からないです。

やっと室内で20歩くらい歩けるようになったのでアシックスのファーストシューズを買おうと思っています。

お店の方に計測して欲しいのですがどこの店舗でもやっている訳では無いですよね?
検索の仕方が分からなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでやってもらいました🙆🏻‍♀️あとは靴屋さんなら基本どこでも測ってくれます!

• そう

そう

アカチャンホンポにもアシックスありますか??
    靴屋さんなら1歳でも計測してくれるんですね!知らなかったです🤤

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでasicsのファーストシューズ買いました!👦🏻息子は1歳1ヶ月のときに測ってもらって買いましたよ!

• 4月7日
  • そう

そう

アカチャンホンポにもアシックスあるんですね!隣町にアカチャンホンポあるので行ってみようと思います。
    計測はフットメジャーで測るだけですか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によるとおもいますが、、
    うちはフットメジャーと名前よくわからない機会で測ってもらって合う靴剥がしてもらいました!

• 4月7日
Re♡

ゲンキキッズっていうお店、近くのイオンに入ってないですか?☺️
ゲンキキッズで計測してもらいました✨️

• そう

そう

ゲンキキッズ友達にも教えてもらったんですが私の近所のしょぼイオンにはないんですよねぇ😭

• 4月7日
  • Re♡

Re♡

そうだったんですね🥹どこのお店も測ってはくれますが、ゲンキキッズは足型計測器があるのでおすすめでした🥲
    他には私も上の子の時に探しましたが足型計測器で測ってくれるとこは無かったです💦

• 4月7日