※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

今もってるマグマグを娘が振り回して、こぼしまくってそれを処理するの…

今もってるマグマグを娘が振り回して、こぼしまくってそれを処理するのがいい加減ストレスになってきて、ワオカップ買おうかなって思ったけど、お店で見るだけ見て帰ってきてしまった💦どうしようかな…買おかな…🤔迷うー

コメント

きゅーと

ワオカップ小さいの使ってますがこぼれないし良いですよーd('∀'*)
吸うのにコツがいるみたいで難しい子もいるみたいですがうちの子は大丈夫でした✩*.゚
未だに夜喉が乾いて起きることがあるので枕元に置いてますが倒しても大丈夫なのでノンストレスですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• カボチャトマト

カボチャトマト

コメントありがとうございます😊
    小さいのって200mlのですか?
    やっぱりこぼれないってノンストレスでいいですよね😅

• 1月21日
  • きゅーと

きゅーと

200mlです✩*.゚
    うちもコップ飲みさせたいけどこぼすのだけはやめてー!!と思い、思いきって買いましたが買って良かったと思ってます(❁´ω`❁)

• 1月21日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

200mlだと足りない!みたいにならないですか?質問ばかりですみません💦
    買って後悔って事はなさそうですね✨

• 1月21日
  • きゅーと

きゅーと

ちょこちょこ足してるので不便さは感じないですd('∀'*)
    でもお出かけとかだと足りないと思うので、お出かけ時はサーモスのストロータイプの水筒を持たせてますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 1月21日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

そんなに不便さは感じないんですね!!
    サーモス!!笑 これまた気になってたやつです!笑
    両方買います!😂
    色々教えていただいてありがとうございました😊

• 1月21日
ぷにまな

リッチェルのマグ漏れませんよ😃ピジョンは漏れます😓

• カボチャトマト

カボチャトマト

おはようございます😊
    コメントありがとうございます😊
    やっぱりピジョン漏れるんですね💦
    蓋開けたまま渡しておくと落としたりして、ストローからすごい漏れるんですよ😱
    ピジョンのはストローから漏れることないですか?

• 1月22日
  • ぷにまな

ぷにまな

リッチェルの蓋は閉めて振り回してますが、漏れませんね!
    ピジョンは蓋閉めた状態で息子が振ると蓋の隙間?から漏れます😧最初不良品かと思ってましたが妹が使ってるピジョンのも漏れるみたいです😓
    ストローから漏れてるとは思ったことなかったです(^_^;)私が気づいてないだけかもしれませんが(^_^;)
    ピジョンが漏れてイライラするので、リッチェルのもう一個買おうか悩んでます(^_^;)

• 1月22日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

確かに!蓋を閉めた状態でも少し漏れたりする事ありました!
    昨日、新しくストローのパーツを買って今日新しいのに変えたら、逆さにしてもストローから漏れなくなりました😅💦
    ストローのパーツがボロくなってたのかもしれないです💦
    漏れるのほんとにイライラしますよね😱
    リッチェルも気になってたので、もう一度見てみてます😊
    色々教えていただいてありがとうございました😊

• 1月22日
  • ぷにまな

ぷにまな

パーツ売ってますもんね🙋漏れなくなったならよかったですね😃うちはまだ買ってそこまで経ってないんです(^_^;)ひとまずピジョンのは家用って感じでリッチェルのをお出掛け用にしてます(^_^;)
    みなさんマグマグ何個くらい持ってらっしゃるんですかね??何個かないと洗うのも大変ですよね😂昨日西松屋でマグマグ見てたんですけどリッチェル買おうか、、でも無駄遣いとか旦那に言われるかなとかなかなか買うのに踏み切れませんでした😫

• 1月22日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

私もピジョンは家用にしようと思ってます!
    新しく買うものはお出かけ用って決めてます!笑 なので、すごく悩みます笑

それ気になってたんです!笑
    私も1個しか持ってないので、いちいち洗うのが大変だし、同じように無駄遣いだなって思われるのも嫌でなかなか買えなかったんですけど、これから夏になって娘も1歳すぎると量が足りたくなるし、保温保冷ができるものが1つあってもいいなって考えてて!
    他のサイトとかで見ると、多い人だと三つくらい持ってる人がおられました!

• 1月22日
  • ぷにまな

ぷにまな

やっぱり三つくらいあると洗うのも楽ですよね~☺確かに買うならお出掛けの時使えるのがいいですよね~!リッチェルは大きいのも売ってました!
    これから夏ですし、量も飲みますもんね🙋私ももう少しよく考えてから生活費多く使えそうな時に買うことにします😂
    いろいろ教えて頂きありがとうございます😃

• 1月22日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

洗うのラクだし、使い分けができていいなって思いました!
    リッチェル大きいのも売ってるんですね!
    今からAmazonのぞいてきます!笑
    こちらこそ、ありがとうございました😊

• 1月22日