※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
ファッション・コスメ

利尻ヘアカラートリートメント使ったことある方いらっしゃいますか!?生…

利尻ヘアカラートリートメント使ったことある方いらっしゃいますか!?

生え際の白髪がかなりあり、いつもリタッチに通ってるのですが、自宅で出来るものはないかと探したらこれを見つけました🥹

使用感、染まり具合など、教えてください!

コメント

ちゃんちー

利尻じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️
ドラッグストアで売ってる800円くらいのサイオスの白髪用ヘアカラートリートメント使用してます!
20分ほど経ってから洗い流してるんですが、しっかり白髪染まってます!2.3週に1度くらいのペースで使用してます。
トリートメントなので使用後サラサラになります。
使用後2.3日はタオルドライ時にタオルに色がつくのが唯一デメリットです。

• ちーた

ちーた

コメントありがとうございます!

トリートメントで白髪染めできるなんて調べるまでよく知らず、サラサラにもなるなら嬉しい!と思ってたところでした😂
    ちゃんちーさんもしっかり染まってる上にサラサラにもなるんですね😊

なるほど、タオルに色がつくんですね〜🤔

でも美容院いくよりは安いので一度やってみようと思います!
    ありがとうございました😊😊

• 4月7日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

ただ、お店でカラーしたくなったら、ヘアカラートリートメントが完全に抜けるまで待ってから行かないといけないみたいです!
    髪に残ったままだと、カラーが思った色に染まらないとか、ブリーチだと変な抜け方になったりするそうです。

• 4月7日
  • ちーた

ちーた

えーそうなんですか😵
    ヘアカラートリートメントが抜けるまでって、期間ですか!?
    最後にトリートメントしてから何週間か、みたいな感じですか?

• 4月7日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうですね!私はどれくらい経てば良いか分からないので、今後お店でカラーなどしたい場合は事前に相談されてからの方が良いと思います🥲

• 4月7日
  • ちーた

ちーた

なるほどです!
    とてもわかりやすくありがとうございます😊😊
    助かりました😆

• 4月7日