※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は仕事もしないで家にいます。私が派遣で家賃とか費用は全部出して…

旦那は仕事もしないで家にいます。
私が派遣で家賃とか費用は全部出してます、正直もうしんどくて、それなのにすごい束縛をしてきます。

抜け出したいです。
なんか理由を作って離れたいけど離れてくれません。
なんかいい離れ方ありませんか?
少しでもいいので一人の時間が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとだけおばあちゃんに赤ちゃんの顔見せに行こうかなーと言って実家に帰るのはどうですか?
孫見せたいし〜みたいな軽い感じで🥲

• ママリ

ママリ

実家に行くことも許されないんです。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私なら仕事もしてないような人とは別れます🤨💦母子家庭の方が補助も手厚いしお気楽だと思います

ゆーな

言ってもダメならとりあえず勝手に家出るしかないと思います…

ママリ

ええぇえ、どういう旦那様ですか?仕事しないのに束縛なんてやばいので、どんなに好きでもお別れします🤔
一旦家を出ればなので、休みの日にママ友とランチって言って子供とでてこれないですか?それで実家に帰るとか、

はじめてのママリ🔰

少しでもいいので一人の時間が
欲しいということは離婚は考えてないと
いうことですか??

離婚も考えての離れたいだったら
実家に行くことを許してもらう
必要もないですし買い物に行くふりを
して実家に帰るなど何でも出来ると
思います😌

ただ少し一人時間がほしいという
だけならお仕事がお休みの日に
お休みと言わずいつもの時間に
出掛けて仕事終わりの時間と同じ時間に
帰って来ればいいと思いますよ❕

なあちゃん

私の姉の旦那も働かずに家で携帯ばっかりいじってて課金とかもするらしいです💦
毎月、携帯代と食費と光熱費は旦那の父と姉(パートで働いて)が払ってるみたいです。

仕事に就いたとしても3日持たずで辞めてしまっておまけに免許も持ってないです😭

お母さんもあたし達も離婚して家に帰ってこいって何回も言ってるけど子供3人いてお父さんが1人なので可哀想と帰って来れないみたいです🥺

今度、一番下の子を幼稚園にあげるのに両親は働かないといけないみたいなので頑張って探して欲しいですね😥

私だったら離れたいって思いますし
子供もいるので自覚をもたせないとダメかなと思います🙅‍♀️